ホームページ制作
コラムの見出しタグ(hタグ)がユーザーにもSEOにも重要な理由
コラムやブログを書くとき、悩むのが見出しタグの書き方です。見出しとは記事の内容を要約したもの。見出しが分かりやすいと、ユーザーにとって読みやすい上に検索エンジンにも内容を的確に伝えられてSEO対策にも有効です。今回は、読まれやすい見出しのつけ方について解説していきます。また、SEO対策に欠かせないhタグ(webにおける見出し)についても説明します。
ホームページ制作
コラムやブログを書くとき、悩むのが見出しタグの書き方です。見出しとは記事の内容を要約したもの。見出しが分かりやすいと、ユーザーにとって読みやすい上に検索エンジンにも内容を的確に伝えられてSEO対策にも有効です。今回は、読まれやすい見出しのつけ方について解説していきます。また、SEO対策に欠かせないhタグ(webにおける見出し)についても説明します。
ホームページ制作
ホームページに関するお悩みについて解説するシリーズ、3回目はお問い合わせが特に多い「リニューアル」についてです。リニューアルのタイミングや効果的な方法についてお伝えします。
ホームページ制作
ホームページを新しく作るとき、リニューアルするときにはいろいろな疑問や悩みが生まれるもの。第一弾に続き、フォスターに寄せられる「お問い合わせ」をまとめました。今回は「打合せ~制作編」です。
ホームページ制作
ホームページを作るとき、リニューアルしたいときには、いろいろな疑問や悩みが生まれるもの。フォスターにもよく寄せられる「お問い合わせ」をまとめてみました。第一弾は、制作前のお悩みです。
ホームページ制作
コンテンツマーケティングとは、自社の持つ製品や知識を生かして情報を発信し、ユーザーとの信頼関係を育てながらファンを作っていく仕組みのことです。「難しいのでは?」と思われがちですが、制作会社との二人三脚なら始めるのは意外と簡単。初心者にもわかりやすく解説します。