CONTACT

株式会社OSテック

目的

業務用テント倉庫について動画とコラムでわかりやすく紹介

テント倉庫を検討中のユーザーに向けた動画やコラムを制作。業務用テント倉庫の安定感やダイナミックさを表現する動画や画像でイメージを視覚化し、さらに施工事例も細かく更新できるようにしました。更新作業は現場のスタッフが簡単に入力できるCMS(WordPress)を導入。また、SEOにも力を入れ、「浜松 テント倉庫」などのキーワードで検索したときに上位表示されるよう改善しています。

お客様の声

全国からの問い合わせが増えました

ホームページの制作をはじめとして、インターネット広告や印刷物、ブランディングまでトータルに依頼しています。ホームページを設置する前は地元のお客様が中心でしたが、リニューアル後は「ホームページを見て連絡しました」と全国各地からお問い合わせが増加。大手メーカーや自治体などのお客様も増え、売り上げもアップしました。

会社紹介

株式会社OSテックは、業務用テント倉庫・上屋テントをはじめとして、ビニールカーテンや膜天井などを取り扱っています。 別注のシートや重量角パイプ構造の柱を使用して建築。耐久性の高いテント倉庫は全国各地の顧客から支持されています。設計・施工からメンテナンスまで一貫して行う品質の高さが魅力です。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

制作実績一覧