CONTACT

浜松中日サービスセンター

目的

サービス内容を丁寧に解説、SEOで検索順位上位を獲得

折込チラシやポスティングを検討中のお客様が知りたい情報を事業内容ごとにまとめ、分かりやすく解説。料金やFAQなどのページから、問い合わせや申し込みがスムーズに行えるような導線を確保しました。同時に、検索エンジン最適化(SEO)で検索順位を上げ、認知度と集客のアップを図りました。アクセス解析を定期的に行い、課題の抽出や改善の提案を続けています。

お客様の声

スムーズな打合せ、敏速な対応、多面的な提案に感謝

今までのホームページは更新に手間取り、いつの間にか誰もが自社のホームページに関心をなくしていました…
しかし、今回FOSTORさんと出会い、短期間での作成という弊社の『わがまま』を快く引き受けてくださり大変感謝しています。また、スマホ対応も同時にお願いしましたがホームページが完成して早々にクライアント様より多数の反響をいただき大変驚きました。
FOSTORさんのホームページ制作能力や分析力は勿論のこと、社長の明るい人柄に社員一同改めて一丸となれた気がします。

ありがとうございました。

会社紹介

浜松中日サービスセンターは、浜松を拠点とし、新聞各紙への折込と、CPS・みなポス・全域配布という3種類のポスティングサービスをご提供しています。また、ツールの制作はもちろん、浜松市内から静岡県内、全国までの様々なマーケティングデータをもとにしたプロモーションのご提案も可能です。お客様の伝えたい情報を、エリアやターゲットに合わせ、静岡県浜松市から全国の消費者の方に向けて、確実にお届けします。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

制作実績一覧