CONTACT

サンヨークリーニンググループ

#Instagram #運用代行 #採用支援
目的

就活高校生に届くよう、会社の姿をInstagramで発信

毎年複数人の高卒社員を採用しているサンヨークリーニンググループ。今年から新たにInstagramを利用した求人活動をスタートしました。就活生が知りたいこと、疑問や不安に感じていることをQA方式で紹介し、先輩社員の体験談も取り入れて「働く姿」をイメージしやすくしました。ハッシュタグでヒットしやすく設定し、定期的な更新でフォロワーを飽きさせない仕掛けづくりしています。

お客様の声

フォロワー数、高校生からの問い合わせともに増加

新卒の採用活動に風穴を開けるべく、高校生に訴求しやすいInstagram運用を依頼。当社スタッフと連携しながら作成を進めてもらっています。仕事内容や福利厚生などが的確に伝わった結果、今年度はすでに数名が会社訪問をしてくれました。これまでにない手ごたえを感じています。

会社紹介

静岡県西部を中心にクリーニング店を展開するサンヨークリーニンググループ。丁寧で確かなクリーニング技術と、親しみやすい接客が魅力です。スタッフは、受付業務とクリーニング作業の両方を担当しています。ですから店舗で衣類を受け付ける際、お客様に的確なクリーニング方法をご提案。安心してクリーニングに出せると好評です。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

制作実績一覧