CONTACT CONTACT

株式会社サイエンスホーム

Facebook Twitter

北海道から沖縄まで全国に135店舗の加盟店を展開する住宅ボランタリーチェーンで、本部を浜松市に置いています。サイエンスホームは、柱や梁が現しになった伝統の「真壁づくり」という工法で、無垢材・外張り断熱を備えた充実の仕様が特長です。さらに、作業工程の効率化、資材仕入れのスケールメリットといった企業努力によって、建築コストのカットに成功し、1,000万円台から建てる木の家をご提案しています。

#ホームページ制作 #運用代行 #業務システム(CMS) #サーバ管理
目的

「結果がすべて」。継続的に結果を出し続けることを目指しています。

ホームページの目的は、まずはお客様にサイエンスホームの家づくりを知っていただき、お問い合わせを増やすこと、そして全国の加盟店を紹介すること。スマートフォン対応も含めデザインリニューアルや新規メニューを提案しました。一部、社内で更新できるシステムも構築。加えて継続的に結果を出し続けることを目指し、月1回ウェブ解析データをもとに課題の抽出から改善までの運用も承っています。

お客様の声

問い合わせが増加。継続的な運用体制が魅力です。

リニューアルを依頼し、提案してもらった新しいメニューを採用したところ、一番の目的であるお問い合わせ数が増加しました。また、見学会情報や新たな実例の公開など、日々の更新作業をはじめ、毎月1回開催するウェブ会議で現状を分析して課題を抽出~改善してもらっています。目的を達成し続けることを目指した運用体制が魅力だと思います。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

制作実績一覧