CONTACT

浜松シーサイドゴルフクラブ

#ホームページ制作 #運用代行 #インターネット広告 #採用支援 #業務システム(CMS) #サーバ管理
目的

魅力の発信とスマホ対応で来場者の促進につなげます。

フラットで戦略性に富んだコースの魅力はもちろん、フェアウェイを走行可能な2人乗りカートなどの設備やクラブハウスなどの施設、そして質の高いサービスに一流シェフによるレストランまで、埋もれていた多くの魅力を伝えられる新しいメニューをご提案。さらにレスポンシブデザインによるスマホ対応で、お客様に不便を感じさせず、かつ離脱を防げるようにしました。さらにアクセス解析で定期的に検証~課題を抽出して改善。ホームページの訪問者の増加はもちろん、来場者の促進を目指しています。また、求人検索エンジンなどを活用した採用支援も実施。継続的な成果を上げています。

お客様の声

アクセスも予約件数も増加して大満足です!

当クラブの特長を広く知っていただくこと、そしてパソコンだけでなく、スマホやタブレットで見ている方にも見やすいホームページを目指してリニューアルを依頼しました。提案してもらった魅力コンテンツで当クラブの特長をアピールでき、スマホ対応でユーザに使いやすくなったことにより離脱が減少しました。メンバー様からの評判もよく、お客様の予約件数も増加して満足しています。

会社紹介

磐田市鮫島にあるゴルフクラブ「浜松シーサイドゴルフクラブ」の運営を行っています。豊かな田園と勇壮な遠州灘という恵まれた環境にあるシーサイドゴルフクラブは、高低差が少なくフラットで大きな池があり、自然の造形を活かした魅力的なコースを有するゴルフクラブ。広大な練習場や一流シェフのレストランなどの施設も併設しています。一般のお客様にも利用可能なレストラン「パインフォレストカフェ」は、15日ごとに代わるメニューなどが人気。敷地内には世界的な名器パターのスコッティ・キャメロンのミュージアム&ギャラリーがあります。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

制作実績一覧