CONTACT

Facebook Twitter

フォスターのおとなりはコーヒー屋さん

フォスターのとなりには、「自家焙煎工房 Cafe Morny(カフェ モルニ)」さんがあります。
モルニさんでは常時20種類以上のコーヒー豆が販売されており、それぞれが香り豊かで、豆本来の味が楽しめるおいしいコーヒー屋さんです。
試飲もさせてもらえますよ♪

モルニさんはコーヒー以外にナッツも自家焙煎しているということで、私は今日初めて食べてみました。

正直なところナッツをあまり食べない私は、特に期待をしていなかったのですが、ホントに、大げさじゃなく、めちゃくちゃおいしかったです!
食べた瞬間、「え?ナッツってこんなに甘かった?嚙んでるうちにうま味がどんどん出てくる!」と、どえらく感動しました。手がとまらん。やめられないとまらないとはこのことです。

モルニさんはできる限り焙煎したての香り高いお豆を、新鮮なうちに提供したいと考えていらっしゃるそうです。
前もって連絡をしてから伺った方が、より高品質なお豆に出会えそう(*’▽’)
また、不定期で「モルニdeマルシェ」という、コーヒー以外にも食べ物やアクセサリーのお店が集まるイベントを開催しています。
開催時はInstagramで告知されます。気になる方はチェックしてみてください!

 

(スタッフK)

 

自家焙煎工房 Cafe Morny(カフェ モルニ)
〒430-0906 浜松市中区住吉2-14-29
TEL:090-9355-2556
Instagram:カフェ モルニ

 

フォスターの日常一覧