CONTACT

一般社団法人 ブレス浜松

Facebook Twitter

静岡県浜松市を活動拠地とするバレーボールV2リーグ所属の市民球団です。2012年のチーム結成当初は、Vリーグの下部組織・地域リーグからスタート。2014年にVリーグ準加盟登録が承認され、現在は日本のトップリーグであるV1リーグへの昇格を目指しています。地域密着をテーマに掲げており、選手たちは地元企業で働きながら練習し、地域イベントへの参加や観光スポットの紹介など、地域貢献活動にも積極的に参加。サポーターや企業スポンサーはもちろん、地域全体から愛される存在になることを目標にしています。

#ホームページ制作 #運用代行 #業務システム(CMS) #サーバ管理
目的

チームの魅力の効果的な発信によるファン拡大

地域密着を掲げるチームにとって認知度のアップが最優先課題でした。ホームページに有用性の高いシステムを組み込むことで、試合日程や結果、チームからのお知らせなど、効率のよい情報提供を実現。ファン心をくすぐるグッズの購入なども、ホームページから行えるようになっています。また、選手たちの生の声を届けるブログの掲載は、「選手を身近に感じられる」と好評。イベントへの参加などをリアルタイムでリポートすることで、地域との一体感が感じられる内容です。チームのトータルな魅力を発信し続けることで、サポーターだけでなく、企業スポンサーの獲得にも貢献できるホームページとなっています。

お客様の声

まずは、お気軽にお問い合わせください。

制作実績一覧